独自機能により乾燥炉・製造ラインの汚れを落とすドライアイス洗浄について

お問い合わせはこちら

お知らせ

環境にも母材にも優しい洗浄技術についてご紹介

独自の機能によるドライアイス洗浄の特長などについて

初めての方でも安心してご利用いただけるよう、高リピート率を誇るドライアイス洗浄についてご紹介いたします。作業時間の短さ・洗浄力の高さ・傷が付きにくいなど、様々なメリットのあるドライアイスの特性について綴っております。
工場の乾燥炉・製造ライン・金型など様々な分野に対応しておりますので、幅広いお客様のニーズにお応えできます。また作業後もアフターフォローを行っているので、初めての方でも安心して利用できます。

ブログをご覧いただきありがとうございます。この度新しくHPを開設しました。今後もドライアイス洗浄に関する最新情報や弊社の情報を皆様にお届けしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ゴム金型に付着したゴム加硫除去・鋳造金型に付着した油とサビ除去など、常に動かしているため汚れが溜まりやすく、掃除もなかなかできない様々な機器にドライアイス洗浄をご提供しております。初めてご利用される方で「ドライアイス洗浄って何」といった疑問をお持ちの方に、クリーニング方法についてご紹介いたします。
対応している機器は、乾燥炉・製造ライン・金型・印刷機・加工機などの設備・部品など、幅広い分野で活躍しております。高リピート率を誇るクリーニング方法では、短い作業時間で行える・高いクリーニング力・母材を傷つけないといった3つの特長がございます。その他にも、一瞬で気化して無くなるため二次処理の手間がない、手や器具が届かない箇所の汚れも専用ノズルで対応できるなど、従来までの方法にはない様々なメリットを持ちます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。